2009年02月28日

手作り


クルコングが幼稚園で作ってきたひな人形を

飾っていました。


手作り

グリコのお菓子セットの箱を使うなんて、なかなかです。


手作り




  • LINEで送る


Posted by まると at 13:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おー、、手作りのひな人形ですねー
うちの子達にも作らせよー
Posted by at 2009年02月28日 16:11
手作りで愛嬌のある、お雛様とお内裏様ですね。
ほんわかした暖かさのある作品です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月01日 21:15
猛 さん

お子さん作られましたか?
Posted by まるとまると at 2009年03月10日 18:38
ろうどキングおがわ さん

愛嬌ありますよね。

やはり少しクルコングに似てます。
Posted by まるとまると at 2009年03月10日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り
    コメント(4)