★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年02月26日

凛と輝く 飛☆鳥   仙台理美容プリーズ☆加川

Posted by プリーズ☆加川 at 14:37
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとうございます。  

こんな時こそ!!

     気合だぁ!   気合だぁ!!   気合だぁ!!


       気合で がんばります。

               ありがとう!!


                  LOVE&あはは~♪


                     PLEASE☆KAGAWA

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月27日 16:51

■ jeans鈴木

店長おかえりなさい!!

カムバックお待ちしておりました。
そんな間も素敵な写真拝見させていただいてました。
今日のもなんとも華麗な一枚で溜息モンです。

来月、バッサバサに伸びた髪を引っさげ伺います。
また店長の髪業を堪能しに・・・
スロットルは少しずつ、春にはアクセル全開でお願いします☆

Posted by jeans鈴木 at 2009年02月27日 11:15

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

こんにちは
その節は、大変お世話になりました
ドックカフェでギョッとしてたプリーズさんとは、思えないかっこよさ

でも、カメラ持って写す姿にオーラでったけ

体いたわってお仕事頑張って下さいの

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月27日 09:52

■ Yue

プリーズ☆加川さん♪
こんばんは(^o^)/
一日お疲れ様です☆

今日のお写真も
なんて美しいのでしょう♪
さすがプリーズ☆加川さん~☆
素晴らしい!!

鶴は一度も見たことがない私です。
本当にすごいなぁ☆(^^*)☆
感動をありがとうございます!

Posted by Yue at 2009年02月26日 23:53

■ ゆきんこ

http://snowmamu.n-da.jp/ 大自然と、鶴にパワーを頂き


素敵な写真です


うん、かっこよく生きたいね

明日は、を持って行かないから〜


女は、お天気に

Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 19:35

■ 藤丸♪

http://fujichubo.n-da.jp 澄んだ 雪の香りがしそうですね

Posted by 藤丸♪ at 2009年02月26日 19:09

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 復活おめでとうございます。
ボクもすごく嬉しいです。
寒くとも凛々しく美しく立つ鶴のの姿
たくましいですね!!自分も励まされます。

Posted by rice at 2009年02月26日 18:34

■ つだ

「リハビリしに」って遠くね?

もうすでに元気なのでは?

春になったらツーリングいいですねー。

仕事忙しくて免許取りに行けてないけど。。。

いつかは一緒に。

Posted by つだ at 2009年02月26日 16:27

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 凛と立つ鶴の姿

美しいです( ´∀`)



さすがですね((o(^-^)o))


あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年02月26日 15:52

■ 兄貴

http://aniki.da-te.ne.jp 何かを見つめて凛とした立ち姿いいですねぇ(^-^)風景と一体化してて綺麗です!!今日の千葉は寒くて雨が降ったりやんだりです!春になったら仙台に何かを探しに行きますよ(^O^)

Posted by 兄貴 at 2009年02月26日 14:55