2009年02月15日

花泉ドライブ その2

入り口のアーチから坂道を登っていくと


花泉ドライブ その2

ピンク色の歩道橋が!!! ん~ピンクだ!

駐車場の案内にしたがって、第一駐車場へ行ったんですが

車が一台もいねぇ~と思ったら、皆さん建物の近くに止めてるよ!

そっちは、案内板では車椅子の人とバスって書いてたのに~

まっいっか!こっちだと歩道橋通れるからな~








花泉ドライブ その2

寒い!早く中に入らねぇと

その3に続く


同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事画像
古川
岩出山、有備館
あ・ら・伊達な道の駅
農民の家
国土交通省の施設
東名運河、松島湾側
同じカテゴリー(プチ旅行記)の記事
 古川 (2010-10-04 15:38)
 岩出山、有備館 (2010-10-04 15:35)
 あ・ら・伊達な道の駅 (2010-10-04 15:33)
 農民の家 (2010-10-04 08:56)
 国土交通省の施設 (2010-08-26 20:59)
 東名運河、松島湾側 (2010-08-23 23:01)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:10│Comments(2)プチ旅行記
この記事へのコメント
おぉ~っ☆ ピンクって珍しくないですか?
ボタン? 芍薬?(←違いがわからないけど)
もうひとつの花はなんだろう? どっちも町の花かな?
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年02月15日 18:20
>ぱるえさん

牡丹となんだろ~施設の中で花を見てきたんだけど
名前を忘れてしまいました
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年02月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花泉ドライブ その2
    コメント(2)