2008年11月02日

釜石大観音!

おはようございます。
今日の龍泉洞は晴れています。が、朝気温2度!見渡す限り白、白、霜・・・(-_-)ついに霜が降りました。
日中は15度くらいまで気温が上がるのですが、朝晩はやはり寒いです。
これから龍泉洞へお越しのお客さま。長袖をお忘れなくです。(先日、関東からお越しの添乗員さんは半袖でした。北風に吹かれ寒そうでした・・・)

昨日告知のとおり、ツーリングに出かけました。
今年最後と思われるハーレーの旅は、天気・気温に恵まれ最高でした。
朝「道の駅いわいずみ」に集合し、R45を南下して一路宮古市「シートピアなあど」へ。早くも昼食休憩。海鮮丼が旨い。
そして目的地「釜石大観音」へ。
海沿いを走るR45は風が気持ち良いい程暖かく、快適なクルーズでした。
ハーレー3台での小旅行でしたが、今年を締めくくるにふさわしい最高の旅でした♪
釜石大観音!
(駐車場が岸壁にあり海をバックに記念撮影!)
釜石大観音!
(ハーレー3台並ぶと少しうれしい(^^))
釜石大観音!
(釜石大観音からの眺め、未だ紅葉が早いような感じです)
釜石大観音!
(観音様をバックに・・・逆光で写りはいまいち(-_-))


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
ツーリング!
夢のハーレー!
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 ツーリング! (2008-11-01 09:30)
 夢のハーレー! (2008-10-01 10:15)

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 10:07│Comments(2)バイク・車
この記事へのコメント
カッコイイ!!  じつに爽やか♪

   イイィ~ですね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月02日 10:27
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます。
とても爽快なツーリングでした(^^)
さすがに帰路は寒く、妻から若干の愚痴が・・・
でも、ハーレー最高です。
今度ご一緒しましょう。あはは♪
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月02日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜石大観音!
    コメント(2)