2007年04月11日

バリバリ青葉通り店 青葉区/大町

愛されて20余年の老舗店

極上の仙台牛を「焼肉」で味わう


バリバリ青葉通り店 青葉区/大町












5週間熟成させた肉そのものの旨さを皆様に・・・
バリバリの肉は「黒毛和種・仙台牛」を堪能できる。
ブランド「仙台牛」って、美味しいのよね~。
以前食べた時のあの柔らかさって言ったら
忘れられないわ。


バリバリでは
口の中でとろける極上リブロース、霜降カルビなど種類も豊富!
(ホントに口の中でとろけるわよ!!)

グループで行ったら、
いろんな種類が食べれる「ファミリーセット」(4名様)がおすすめよ。
10500円
カルビ、ロース、はらみ、豚トロ、野菜焼、キムチ盛合わせ、バリバリサラダ、ライスとミニ冷麺がセットになったお得なコース!

「多くの皆様に
本当に良いものをより安く」

確かな品質を気軽に楽しめるのが嬉しいわよね。

地図はこちら

<アクセス>
JR仙台駅から徒歩15分

<ホームページ>
http://r.gnavi.co.jp/t042800/


【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/大町)の記事画像
フランチェスカ
大町へそのを 青葉区/大町
同じカテゴリー(青葉区/大町)の記事
 フランチェスカ (2009-04-28 17:18)
 大町へそのを 青葉区/大町 (2007-04-06 12:13)

Posted by だてなOL at 15:18│Comments(2)青葉区/大町
この記事へのコメント
旨そうなお肉じゃのぉ~!
こんなお肉で牛丼でも食べたいのぉ~。
Posted by スグル at 2007年04月12日 08:29
牛丼で食べるなんて、言わないで
男だったら網で、
ガっと焼いて
白いご飯で
ガっと食べるに限るわ!
Posted by だてなOL at 2007年04月12日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリバリ青葉通り店 青葉区/大町
    コメント(2)