2009年02月08日

みゆきんぐカフェ♪

やっと初オープンです♪
「The みゆきんぐカフェ~」
今日は、だてなお友達とホームパーティーしました。

海老トースト

みゆきんぐカフェ♪


ワカメサラダ
みゆきんぐカフェ♪


春雨&鶏肉サラダ
みゆきんぐカフェ♪


三種のパテ(あくりくりさん差し入れ!)
みゆきんぐカフェ♪


煮物(ミミさん差し入れ)
みゆきんぐカフェ♪


楽チン♪ポトフ
みゆきんぐカフェ♪


ジョアンのフランスパン
みゆきんぐカフェ♪


挽肉と茄子のトマトクリームペンネ
みゆきんぐカフェ♪



◆◆ご参加いただいた皆様へ♪◆◆
昼間っから呑みにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました~(^^)/
お土産もいろいろありがとうございます。
後ほど、記事にしますからね~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 20:26│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
実にバラエティーで旨そうではないですか(爆)
良いですねぇー、女性は美味しいものを作って持ち寄れるから・・・
男は・・・車を走らせて、ひたすらラーメン屋を目指すだけ・・・涙;;
ガソリン代はかかるは、高速代はかかるは・・・
男ってやっぱり馬鹿ですよね!?(笑)
Posted by 和尚 at 2009年02月08日 20:40
こちらこそ今日は本当にご馳走様でした♪
美味しいし楽しいし最高の時間でした。
昼間から飲みなんて贅沢な時間が嬉しくって^^
またお願いしまーす。。
酔ったので今日は寝ますw
Posted by ぺりどっと at 2009年02月08日 20:59
↑ 
ぺりさん同様、本当にありがとうございました♪
これから毎週通っちゃいそうなカフェでした。
次回の開店心待ちにしております。

私はもうすっかり酔いは醒めたわ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年02月08日 21:18
昨日は参加できずほんとに残念でした…
でも、あの後結局予定が入り
午後はずーっとスタジオでお仕事だったの
今週末がコンクールなのでその練習だったんだけど
前日に急に連絡が来たから…
次回のみゆきんぐカフェには絶対に行きたいよ~
Posted by nabenabe at 2009年02月09日 09:00
◆和尚様へ
それだけガソリン代と高速代をかけて
ラーメン屋を目指すのは和尚さんだけですよ~(^^)/
でもでもそういうの大好きです!
美味しいものを探しもとめて旅に出るぜ!みたいの。
子供がいなければ私も参加したいところです。
それが出来ないから、ホームパーティーね(^^)V

◆ぺりどっと様へ
昼から呑むのもなかなかいいよね♪
子供がいると夜寝るのも早いからね
昼から呑んじゃったほうが、ゆっくり出来るよね。
またぜひぜひ遊びましょ!

◆あくりくり様へ
いや、なんか実はどれもこれも
時間が無くて焦って作った料理だったので
ちょっとカフェオーナーとしては不服だったのよ(笑)
大人数の料理を作るのって慣れてないと大変ね。
ホントのカフェオープン(笑)までに精進しなくては(嘘ですけど。)

◆nabe様へ
忙しそうだもんね~
また次回、ぜひ♪
。。。。っていうか、なべさんはお茶しに来てよん。
近いんだからさ(^^)/
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年02月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゆきんぐカフェ♪
    コメント(5)