2009年02月07日

寒い〜

公園に
行って来た!

寒い〜(TΔT)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
むね吉バッグ。
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
大泣きなの(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 むね吉バッグ。 (2009-10-19 16:35)
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 大泣きなの(笑) (2009-03-23 23:19)

Posted by みゆきんぐ at 15:44│Comments(6)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
ムネ様の後姿が何ともカワイイーー!そして暖かそう(笑)
Posted by 和尚 at 2009年02月07日 17:03
おもわず・・・コメントしたくなりました~
右足・・・から
♪~♪~♪~
なぜだろう・・・・音楽が聞こえてくる~(笑)
Posted by kyoko san at 2009年02月07日 18:52
もこもこ可愛い〜
ギュウってしたくなります(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年02月07日 19:08
久々の二人の顔合わせ楽しみです♪♪
きっと宇宙次元で笑えそう^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年02月07日 19:41
雪だるまさんが、歩いているみたいです。
かわいい~です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月07日 22:04
◆皆様へ♪
すみません(^^;)
こんな手抜き記事なのにコメントいただいて(笑)

◆和尚様へ
自宅の玄関では「ちょっと着せすぎ?」
って思ったんだけど、全然寒かったからこれでよかったです。

◆ kyoko san 様へ
お久しぶりです♪
本人も(歌じゃあないけど)なんだかんだと
喋りながら歩いてました♪

◆ガネーシャ様へ
もこもこっぷりがなかなか笑えるのよ~
歩きたくてしょうがないから、抱っこするとスンゴイ怒るの(笑)

◆ぺりどっと様へ
きっとね、ムネ吉がみかん様を踏み潰すと思うのよ(笑)
気をつけろって言っといてね(^^)/

◆ろうどキングおがわ様へ
ホント!言われてみれば雪だるまみたいだ~
今度、大雪降って雪だるま作って
並べて写真撮りたいわ(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年02月07日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い〜
    コメント(6)