2007年04月19日

とり鉄仙台国分町店 青葉区/一番町

これぞ串魂!

焼き鳥・創作とり料理はおまかせ!


とり鉄仙台国分町店 青葉区/一番町


















私だって焼き鳥を食べに行きたいわよ。
いつもイタリアンとか食べている訳じゃないの。

友達と、カレと一緒に食べるなら
やっぱりオシャレなお店を見つけたいわね。
それならココ。
塩に、タレに、鶏にこだわる「とり鉄」

名物の串焼き、甘辛の絶品手羽先はもちろん、
創作とり料理のメニューが楽しめるわ。

冷たいビールや焼酎、梅酒などと
一緒にいっても全然平気。

元気のいい素敵なスタッフさんが待っているわ。
お店の雰囲気もいいわよ。

<メニュー>
月見つくね 263円
手羽先の唐揚げ 504円

<アクセス>
市営地下鉄勾当台公園から徒歩3分

<ホームページ>
http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH63391;jsessionid=BDC272EB48143DF28B9E5DEE9BD5D5E5


【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事画像
山形蕎麦と炙りの焔蔵
炭火焼 大黒ホルモン 一番町店
魚鶏屋
ロイヤルタイショップレストラン
酒菜 雷蔵
Cowbell 三越仙台店
同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事
 山形蕎麦と炙りの焔蔵 (2010-10-12 20:24)
 炭火焼 大黒ホルモン 一番町店 (2010-07-07 00:13)
 魚鶏屋 (2010-02-19 15:36)
 ロイヤルタイショップレストラン (2009-10-14 18:24)
 酒菜 雷蔵 (2009-07-26 19:18)
 Cowbell 三越仙台店 (2009-06-28 00:02)

Posted by だてなOL at 12:51│Comments(2)青葉区/一番町
この記事へのトラックバック
とり鉄る。大阪から出てきたまろみあんが弊社に来たので、そのお友達と一緒に近くの...
とり鉄の「どてモツ煮」【まろまろ記】at 2007年05月27日 23:22
この記事へのコメント
今度最高においしい、焼き鳥やを紹介します。でも、ブログでは紹介できません。狭い店なので、機会があれば少人数で集まった時にご紹介します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月19日 15:54
川村さんへ

最高に美味しい焼き鳥やさんが他にも
あるなんて!?

駅ちかの「狸・・」ではなくてですか?

どこですか!
ぜひこっそり教えて~!!
Posted by だてなOL at 2007年04月21日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とり鉄仙台国分町店 青葉区/一番町
    コメント(2)