2007年04月18日

2007.4.18. am6:20

今朝も路面が濡れていました。

今朝の亘理
雲は相変わらず空一面を覆いつくしてはいるものの、
いくぶん明るさも。

でも、オホーツク海高気圧が冷たい東風を宮城に向けて運んでくるので
明日まではこの寒い状態は続くらしいです。

カリスマ気象予報士斎藤さんの受け売りばっかりですが、
少しずつ、お天気のいろいろがわかって楽しいなぁと、感じているのですよ。

2007.4.18. am6:20

亘理・逢隈  4.18. am6:20


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
寒いよう。m歌の服小さくなったからもう来年使えないだろうと思って処分しちゃった。今着れるのない。やばい。春物しかない。
Posted by みっちー at 2007年04月18日 11:17
うわぁっ、寒いでしょう。
お姉ちゃん達のはまだまだ大きいでしょうね?

今日だけの我慢です!
明日からは春の陽気が戻ってくるらしいですよ。

あ、でも、また寒の戻りがあるかも、って話も・・・。
Posted by ミク♪ at 2007年04月19日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.4.18. am6:20
    コメント(2)