2009年01月30日

朝日

最近就活で東京に行く機会が多いんですが
こないだ高速バスで早朝に帰ってきて、駅から家に帰る途中
朝日がとてもきれいでしたicon12
朝日
写真で見ると空と海の境界が分かんないけど
近所に"海の見える○○"があるくらいなので天気がいいと海に浮かぶ船まで見えるんです



・・・以上!!
おもしろいネタでもあればいいんだけど、笑いの神様は私には憑いていないようで・・・icon10










関係ないけど、私のお気に入り
朝日
タンザニア&ケニアあたりに行きたい・・・天使



同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 23:34│Comments(2)other
この記事へのコメント
高速バスがガス欠になるとかかな。
笑いの神様は送っておきましたのでー
Posted by 兄者 at 2009年01月31日 16:42
はじめましてm(_ _)m ・・・でしょうか?

フォトラバしていただき、ありがとうございます。

目的地に早朝に着くと、なんだかいつもと違う感じがして新鮮ですよね。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月31日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日
    コメント(2)