2009年01月30日

下郷町おみやげ♪

下郷町おみやげ♪
赤べこ」と「起きあがり小法師
「赤べこ」は会津のマスコット「あかべぇ」のモデルでしょ♪

下郷町おみやげ♪  下郷町おみやげ♪
「市あめ」中身もうありません 素朴でおいしい飴でした。
輪かんじき」R121沿いの物産館の前で売っていました。
在来種のそば粉は冷蔵庫に入れて売っていました。いいですね♪

下郷町おみやげ♪  下郷町おみやげ♪  下郷町おみやげ♪  下郷町おみやげ♪
大内宿」を外から見た風景と銘菓「大内の宿」の包装紙と中身です。
雪に埋もれた「大内宿」を観たかったな♪

2007年3月22日 東北ぶらリンコ 「南会津 大内宿」♪    










同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 19:05│Comments(4)観光
この記事へのコメント
素敵な旅ですね♪
雪の大内宿、おいらも見てみたいっす♪
2/14は確か、大内宿の雪祭りがあったはず♪
行けるものなら行ってみたい♪
Posted by だぃちゃん at 2009年01月30日 19:29
下郷 じっくり観てまわりたいです(^.^)y
幸吉さんのブログ見てプランを練らないと! 
Posted by まあくん at 2009年01月31日 11:09
だいちゃん こんにちは♪
行くのは大変ですが雪に埋もれた大内宿観たいですね♪
Posted by 幸吉 at 2009年01月31日 13:03
まあくん こんにちは♪
雪の下郷いいですね♪
舘岩もよさそう♪
Posted by 幸吉 at 2009年01月31日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下郷町おみやげ♪
    コメント(4)