2009年01月28日

さんぽどうちゅうえにっき

今日は、なんだかポカポカ陽気で昼休みに散歩をしちゃいました。

そういえば、最近全然さんぽをしてないことに気付いて

今日からさんぽ再開しようと決意し、フォトラバなんか作ってみました。

さんぽの時に撮影したいろいろな写真でフォトラバ収集しよっと!

とりあえずは、フォトラバ100件目指してさんぽをはじめよう~(≧∇≦)b

早速家に帰ってから行ってきました。

さんぽどうちゅうえにっき

近くのお寺にあった石造!ちょっと怖いんですけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!

あと、この看板

さんぽどうちゅうえにっき

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?俺の知能じゃ読めない!なんて読むんだろorz....





タグ :散歩日記

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 18:19│Comments(7)さんぽ
この記事へのコメント
一枚目の写真☆ 怖すぎぃ~!!
これは鬼子母神でしょうか? 夜中に思い出しちゃいそう^^;
居酒屋さんは「カモメ」ですよ~

また楽しそうなこと始めましたね!
私も散歩中にオモシロイものを見つけたら参加しま~す^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年01月28日 21:48
>ぱるえさん

上の写真は、なんとか婆さんって書いてましたが
説明文とか無かったので詳細は不明です。

鴎(かもめですね。変換できた)
若柳なのにカモメか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月29日 05:13
めっちゃ怖いんですけど・・・(;´Д`)

ちなみにこれはドコですかっ?!
Posted by さりな at 2009年01月29日 15:29
>さりなさん

若柳の柳徳寺です。怖いですよね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月29日 18:00
こわい、こわいいい~
でも、気になるー
だから何回も見にきてるー(゜∇゜)
Posted by okka at 2009年01月29日 19:56
わ〜 怖いと言われてついつい見ちゃった! ホントに怖い!
さんぽしてると新しい発見多いし いいかもいいかも♪
私は田舎だから歩けども歩けども田んぼかな…
Posted by うなこ at 2009年01月29日 21:15
>okkaさん

何回も見てるんですか(笑)
迫力ありますよね~

     ☆     ☆     ☆

>うなこさん

田んぼ道も、水路やクロに色々な発見がありますよ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽどうちゅうえにっき
    コメント(7)