花より牛丼

今年は、暖冬の影響で、例年より開花が早いようじゃのぉ~。

これは、とある公園のさくらじゃ~いっ。(まったく説明になってないのぉ~。)

花より男子という言葉があるが、わしは、花より牛丼じゃ~いっ!

花より牛丼

花より牛丼

花より牛丼


同じカテゴリー(マッスル日記)の記事画像
はらこめし
やくらいガーデン
娘の絵
退職
JR運休
震災から半年
同じカテゴリー(マッスル日記)の記事
 はらこめし (2011-10-30 21:43)
 やくらいガーデン (2011-10-09 21:25)
 娘の絵 (2011-10-01 17:46)
 退職 (2011-09-30 16:25)
 JR運休 (2011-09-21 09:03)
 震災から半年 (2011-09-11 22:48)

2007年04月17日 Posted byスグル at 12:39 │Comments(3)マッスル日記

この記事へのトラックバック
花より男子(dango)(vol.20)最終回らしく、今までの登場人物も出てきて、満足できる内容でした。コミック版にはない話が入っているということで、読みたくて待ち遠しかったですが、...
■花より男子(dango)()【二次小説】at 2007年06月02日 14:42
この記事へのコメント
(○´ω`○)じゃぁ私は肉まん~♪
桜きれいですね~♪
Posted by Yue at 2007年04月17日 13:20
あはは♪

そんな!一面もあるのですね♪

かわいいぃ~♪  うひひ♪

でも!

ホント♪キレイです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月17日 17:59
そんなこと言いつつも、牛丼が好きなのじゃ~いっ。
でも、桜もたまにはいいのぉ~。
Posted by スグル at 2007年04月17日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より牛丼
    コメント(3)