横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年01月26日

so natural

今日は、ちょっとした社内事情から、急遽、葉山まで夕刻デリバリー。

すいません、1件、そういった事情で会合をキャンセルさせて頂きました。
関係各位の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

さて、石川町から首都高の湾岸線にのり、金沢区の並木から
横浜横須賀道路に入り、逗子ICで下り、そのまま逗葉新道。
料金所を超え、すぐ左の、僕にとっては鬼門のトンネルを抜け、
湘南国際村を通り・・・・
またトンネルを抜けると、そこには・・・・

so natural

so natural

こんな素敵な夕焼けが僕を出迎えてくれました。
なんだかなぁ~夕焼け、大好きなんですよね。

で、ふと、頭に浮かんだのがこの曲。

1993年 Lisa Stansfieldの大好きな名曲
♪so natural♪



ゴメンナサイ・・・・
柄にもなく夕焼けを見ると、妙にロマンティックな気分になり・・・・
たまには、こんなに恥ずかしいくらい甘い曲を聴きたくなるもの。

例えて言うと、
甘いものが苦手な人が、無性にチョコを食べたくなる・・みたいな。(笑

で、実際の歌詞は・・・
Chorus:
It's so natural the way you touch me
So natural the way you run your fingers through my hair
It's so natural the way you make me feel like I'm a lady
It's so natural the way you care
It's so natural

When I feel low. you pull me higher
You warm me up, set me on fire
Well there's no way in this world
I could ever be without you

You come home, and I am waiting for you
To come over and give me hungry kisses
of love, of love, so true
And there's no way in this world
I could ever be without you


まぁ、要するに・・・・・
「あなたがいなければ、この世の中なんて、意味がない」
みたいな歌詞です、ハイ。
超意訳で、すいません。(笑)

でも、このムードといい、歌詞と言い、夕焼けを見ながらだと妙に
しっくりくるような気がするんですよね。

問題は、今回も一人ってこと。
いつ以来だろう、2人で海辺の夕焼けを見たのは??(笑

次回は、ぜひ、誰かを助手席に乗せて、この夕焼けを見てみたいものです。

追記、今回は捕まらなくてよかった。(笑
この件に関しては、こちらの記事を参照ください。


同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
the best of my love
天空模様 ~お盆休みの表参道~
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)
 天空模様 ~お盆休みの表参道~ (2008-08-18 07:54)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 21:37 │天空模様
この記事へのコメント
あ、助手席空いてるんですか?
じゃあ、海を見に行きますか(笑)
Posted by こぐま at 2009年01月27日 11:52
あたし、昨日二人で逗子で海見ましたけど
Posted by あーち at 2009年01月27日 16:54
こぐまくん>

おはようございます♪
ゆっくり休めました?

残念ながら、助手席は未来の彼女(嫁さん)の為に
当分、空けておくつもりです。。。

ご愁傷様でした。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年01月28日 07:22
あーち>

1人で見て、写真を撮って、メールをしていましたが
なにか??(笑
Posted by 若旦那 at 2009年01月28日 07:23