2009年01月26日

名取三越のお惣菜♪

甥っ子、姪っ子が1月生まれなので
昨日まとめて実家にて『ランチDEお誕生会』しました♪

子供がウジャウジャで、いろいろ作るのも面倒だったので(笑)
名取三越のお惣菜を注文♪
実はうちの母ミミさんがお友達に教えてもらったそうです。
値段のわりに、ボリューム満点で美味しいよ♪って。

名取三越のお惣菜♪



このボリュームで3000円です。
子供も入れて9人で食べましたが、半分以上残りました。
美味しくなくて残ったんじゃなくて、ホントに食べきれなくてね~
どのお惣菜もちゃんと美味しいです。

子供がすきそうなもの!ってオーダーしたので
揚げ物が多くなってますが、こちらのリクエストにも対応してくれます♪
(残った分は各家族でわけて晩御飯になりました(^^;)))

ココいいじゃない~♪今度のクリスマスとかは
ここのお惣菜セットで決まりね~なんて思ってたら。。。。。

名取三越は無くなるんだったわね~(笑)))))
がっかり~


それから、あとは
あさりトマトパスタ♪

名取三越のお惣菜♪



あとは、サラダとか煮物とかでパーティーしました♪
名取三越のお惣菜♪



そうそう!主役のケーキは
ル・グレン長町で頼んであったチョコケーキ♪

こちら↓
名取三越のお惣菜♪



名取三越のお惣菜♪


主役たちがチョコ大好きっこだったので、これにしたようです♪
すんごい濃厚なチョコケーキでした。
美味しかったけど、たくさんは食べられない感じ♪

ほんの少しのこのチョコケーキとシャンパ~んで
ルネッサ~ンスしたい感じです(^^)/cocktail









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 10:48│Comments(5)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
9人で食べて残したの~!!!って思ったら

パスタとか凄い量ですね、あれじゃ残すよ(笑)
 
ケーキのバラが凄いですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月26日 17:53
楽しいパーティだったようですね。
美味しい食事・ステキなケーキの周りに
いい笑顔が、たくさん集まったのですね。

甥っ子さん・姪っ子さん誕生日おめでとうございます!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月26日 21:13
◆Oh!紙…!!! 様へ
だよね~(笑)
だって、誕生会なのにお惣菜だけって
悲しいじゃない~(^^;)
ケーキのバラも美味しいホワイトチョコでした♪

◆ろうどキングおがわ様へ
ありがとうございます!!
子供達は元気モリモリ
ケーキも料理もムシャムシャ食べてました~(^^)
たくさん人がいるとテンションもあがって
食欲もわいてくるみたいですね♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月26日 22:10
楽しそうですねぇ♪
おめでとうございまーす^^
人数多いと大変ですが思い出が楽しいんですよねぇ!
小さい頃は楽しいだけだったんですが。
大人は大変だったりする事に最近気がつきました(笑
Posted by ぺりどっと at 2009年01月31日 13:01
◆ぺりどっと様へ
は~い(^^)/ありがとうございます♪
たくさんいると楽しいんだけど
作るほうは、なかなか大変でね(^^;)
お惣菜、買いたくなっちゃったわよ♪あはっ。
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月31日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取三越のお惣菜♪
    コメント(5)