2009年01月21日

オムライス♪

今日は、少し仕事?!みたいなことを
家でやっていたので。。。ムネ吉を実家に預けておりました。

一人ランチのメニューは。。。


オムライス♪



オムライス♪


サスケがいる時は作れないのでね~(^^;)))


サスケはね、オムライス嫌いなんです(^^;)
ケチャップライスが好きじゃなくてね。。。子供のくせに。。。。
白いご飯が好きなんです。
だからお店で食べるお子様ランチとかも
白ご飯に変えてもらいます(^^)v
なので、家ではなかなか作らないオムライス♪
たまに食べたくなるのよね~


中のライスはケチャップとカレー粉で
ドライカレー風です。
お肉は合挽肉使用(^^;)←まだあったか。。。合挽肉っ(笑)


だから、フォトラバしちゃうわよ~(^^)/


合挽肉で黒毛和牛をゲットするわよ~作戦♪♪♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 22:20│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
我が家にもケチャップライスNGなお子さまいるわ〜
オムライスは外食で食べるもの になっちゃいました。
ムネ様 大きくなってきたし私も預りたいっ(>_<)子守りしたい病!
Posted by うなこ at 2009年01月21日 23:03
美味しそう・・・
でも私もオムライス作りは
ちょっと自信ありますよ。。
なんてな。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年01月21日 23:24
食べたい!   みゆきんぐ小料理店ですね♪   あはは♪

    イイィ~ですね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年01月22日 16:26
◆うなこ様へ
そういえばそうだったよね~
珍しいよね(^^;)なかなか、お互いに。
白ご飯が一番だけどさ♪
ムネ吉もでっかくなったわよ~

◆だておとこ様へ
あら、ぜひ作っていただきたいな~(^^)/
トロトロ卵オムライス?それともきっちり
卵で包まれてるオムライス?
わたしはどっちも好きだ~

◆プリーズ☆加川様へ
ね~♪自分のお店って憧れるわ~
でも私の料理なんて、主婦料理ですからね(^^;))
やっぱりプロにはかないません!(当たり前ですが。。。)
職種は違えど。。。自分のお店を持ってる、
加川さんはホントスゴイです(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月22日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライス♪
    コメント(4)