2009年01月09日

干支

もぅどんどん牛グッツ発見してしまいます。

今年は丑年だから、いろんなとこで牛だらけ・・・cow



あちこちで見かけます。

これはイオンのパン屋さんでicon06


っていうかフォトラバにハマってます拍手icon12
この企画おもしろいーface02

もっと牛さんいないかなーicon06


同じカテゴリー(発見)の記事画像
うしロールちゃん
うしうしうしうしうしうし・・・
きっちんたいまー
今年は丑年。
エスパルツリー
SS30ツリー
同じカテゴリー(発見)の記事
 うしロールちゃん (2009-01-30 08:13)
 うしうしうしうしうしうし・・・ (2009-01-29 09:18)
 きっちんたいまー (2009-01-08 21:02)
 今年は丑年。 (2009-01-07 12:51)
 エスパルツリー (2008-12-22 21:21)
 SS30ツリー (2008-12-20 15:26)

Posted by 赤 at 18:23│Comments(2)発見
この記事へのコメント
なんだこれ、おかしか。
あんたのエモおっさんになってるな。
Posted by 永卯称瓶永卯称瓶 at 2009年01月15日 00:03
イオンのパンやさんのパンです☆
中はクリームが入っているそうです!

エモちゃんがおっさんになってしまいました・・・
せかせかコメディアンからモリモリボスへ変身です(汗

うら若き乙女がいかがなものでしょう・・・(笑
Posted by 赤 at 2009年01月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支
    コメント(2)