2009年01月12日

殻の中は

家で鍋をやったあと雑炊を作ろうと思って、卵を割ってみたら

! ! !





殻の中は

なんと、双子ちゃんでした

Youtubeにこんな動画もありましたよ映画

立て続けに出てくるとびっくりというより何となく気持ち悪いような・・・・・・



同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 21:59│Comments(5)other
この記事へのコメント
詳しくないけど、たまーにあるらしいですね!!
立て続けは確かに気持ち悪い。。。
Posted by KJR at 2009年01月12日 23:41
メロメロパークからきました^^
親戚のものが、立て続けに双子ちゃんの卵を割りつづけ
気が付けば1パック双子卵だったことがありました。
それで、彼女が後に産んだ子供が双子だったという
不思議なことがありましたよ!

突然書き込み失礼致しました。
Posted by ももそ at 2009年01月18日 11:33
>KJRさん
それに目玉4つの目玉焼きってなんか嫌ですよねぇ・・・^^;

>ももそさん
えー!!!
そこまで行くともはや神の領域というか・・・
そんな不思議なこともあるんですねΣ゛(´・ω・ノ)ノ
Posted by めそめそ at 2009年01月18日 13:05
双子が出たこと、これまでの人生で1回か2回。
連続は怖いな~
Posted by 兄者 at 2009年01月18日 17:27
>兄者さん
連続は嫌ですよね~・・・何らかの汚染の影響じゃないか?とか思っちゃいます><
話はちょっと違うけど、工学部の某研究所の裏は四つ葉のクローバーが大量に見つかるという・・・
Posted by めそめそ at 2009年01月20日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殻の中は
    コメント(5)