2009年01月11日

LOVE洗濯機♪

。。。。なムネ吉さんです♪

LOVE洗濯機♪



少し離れた部屋にいても
洗濯機の扉のロックが「カチッ!」とかかる音が
聞こえると、一目散に見に来ます(笑)

そして暫く、グルグル回るのを
楽しそ~に見てるの(^^)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
むね吉バッグ。
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
大泣きなの(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 むね吉バッグ。 (2009-10-19 16:35)
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 大泣きなの(笑) (2009-03-23 23:19)

Posted by みゆきんぐ at 22:57│Comments(7)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
僕も、たまに洗濯するんですが、
ぐるぐる回る洗濯槽をしばらく眺めてたりしますw
Posted by きおすきおす at 2009年01月12日 00:19
大人でも眺めたりしますよ(笑
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月12日 09:20
◆きおす様& Oh!紙…!!! 様へ
お二人とも眺めるんですね~おもしろい♪(笑)
そういえばサスケも見るの好きなんだな~
もしかして、男子は洗濯機を見てるのが
好きなのかも~(^^)違うかな?!(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月12日 10:21
男ってメカが好きなのよーー!(笑)
Posted by 和尚 at 2009年01月13日 19:50
◆和尚様へ
そうか~洗濯機はメカだからか~(笑)
家電好きな人も男の人のほうが多そうだもんね。
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月13日 22:07
ムネ様かわゆい♡目が回らないのかな~?
うちも洗濯機の前で音に合わせて
踊ってます^^;
家電大好き♪もの凄く興味を持って
何にでも手を出すので危ない!!
Posted by ゆっきー at 2009年01月15日 11:36
◆ゆっきー様へ
なんだかね♪おもしろいね~男ってやつは(笑)
最近、今までは大丈夫だった引き出しが開けられるようになってしまって
お皿を持ち出すようになってしまったので
なんとかしなくちゃな~と思っているところです。
危険すぎよね(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE洗濯機♪
    コメント(7)