2007年04月12日

【天空模様】光を追って

【天空模様】光を追って


一枚の 空に

光の色鉛筆で描きましょう

どんな絵がいいかしら・・・。




【天空模様】光を追って


空の楽しいを またひとつ見つけました。



2007年4月12日 仙台市泉区 午後2時30分頃
建物も,雲ひとつさえ写っていない空は今まであまり撮らなかったのですが,光を写す楽しみを見つけました。携帯だから限度はありますが(^_^;)ハマったらとことんです。しばらく建物写さないかもしれません(笑)。さて・・・天空模様に関して皆さんにお知らせすることがあります。が,まだできません。もう暫くお待ち下さい・・・。いつもご参加下さってありがとうございます・・・。

フォトラバ「天空模様」
http://blog.da-te.jp/tp37/1/

ブログ「天空模様」
http://ciel.da-te.jp/



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:00 │天空
この記事へのコメント
>プリーズ☆加川さん
あらら。そうでしたかぁ。
もしもやり方が~っていう場合は
まあくんさんが詳しいですし♪
その他の理由ならば仕方がないですね?(^_^;)
Posted by ★Yue at 2007年04月12日 23:23
本当はフォトラバしたいんですよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月12日 23:19
>プリーズ☆加川さん
はい(^_^)見つけました。
加川さんもフォトラバ(テーマはいろいろありますが)参加されてみては?
そうですね♪頑張りましょう♪お互いに♪


>ENOさん
そうなんです♪光♪面白い♪
虹は不得意なカメラですが雲ひとつない一枚の青い色の中にもグラデーションがあって楽しいです♪
Posted by ★Yue at 2007年04月12日 22:57
光、想像のつかないモノに映っていることがあって、すごく楽しいですよね♪
Yueさんの写す光はまた格別です~!
Posted by ENO at 2007年04月12日 21:52
また一つ、自分を見つけましたね♪

ステキです♪

芸術ですね♪ 私もがんばります♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月12日 19:42