たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

12/22◇Tama★空模様


八王子は雨が降ってきました
ヽ(゜▽ ゜)ノ
これから冷え込むそうです
防寒対策を!

この温暖差についていかなくちゃ

みんなみんな
"o(^_^o)"ガンバ!



「天空模様」

「Tama★空模様」に参加しています


タグ :八王子

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月22日 Posted byBleumama at 16:23 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    おや? この建物と駐車場から察するに、ココは八王子医療センターでしょうか?
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月22日 19:14
    ゴンすけさん これでよくわかりますね~ ヘ(゚ο ゚ ;)ノ

    ・・・・・・・ 違ってたりして ( ̄∇ ̄;)

    外は寒いけど Cafe Bar H.O Bleu は
    熱々なんでしょうね~♪
    ライブと鍋! いいなぁ~(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月22日 19:31
    >ゴンすけさん
    おはようございます(^O^)

    さすがですね!
    わかるような所はほんの少ししか写っていないのに
    (*^ー^)ノノ"パチパチパチ…

    やりましたね♪

    次は「どこでしょう?」やりますか


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月23日 03:49
    >saitosaiさん
    おはようございます♪

    ゴンすけさん 正解でしたよ
    ビックリです!


    あはは♪


    Bleuは今日も熱くて 半袖で過ごせましたよ(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月23日 03:52
    温度差攻撃 効きますね
    今年は医師からくれぐれも注意をするようにと忠告され山,ゴルフにも出られずじっとしています
    医療センターとは奇遇です 自身も先月こちらは横浜医療センターにご厄介になってました 
    お父さんお大事になさってください
    Posted by ロッパ at 2008年12月25日 04:14
    >ロッパさん
    おはようございます(^O^)
    寒くなってきましたね~
    先日の暖かさは異常でしたしね

    なにしろ、この冬はゆっくりなさって養生して下さいませ(^^)


    ロッパさんも医療センターだったのですか(^o^)
    八王子の医療センターに、ほぼ毎日 父親の顔を見に行っております

    看護士さんも とても親切で居心地は悪くないようです(笑)
    今年も残りわずかとなりましたね 無理せず お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね

    ではまた(^-^)ノ~~
    Posted by Bleumama at 2008年12月25日 09:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/22◇Tama★空模様
      コメント(6)