2008年11月19日

カレーうどん


残りのカレーに鰹だしを加え伸ばし、もたもたのルーにし、
うどんを入れて煮込み一味&ブラックペッパーをかける

カレー風味とかのうどん・ラーメンは好みではないな〜
しっかりもたもたカレーうどんが好きです。
実家近くの『初藤』というそばやさんにカレー南蛮うどんがあり、
もたもた〜としていて凄〜い美味しいの♪帰省すると必ずいただきます。o(^-^)o
もたもた∞連発だぁ!!



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 12:59│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
画像を見て、カレーが食べたくなり我が家の夕飯はカレーライスです☆そして翌日は同じくカレーうどんが定番です♪
つわりが終わったみたいで食欲増加で困ってます..

ちなみに、あたしは高校時代【幸楽苑】になる前の
【会津っぽ】でバイトしてましたぁヘ(゚∀゚*)ノ美味しいですよね(o^〜^o)♪
Posted by かわむら at 2008年11月19日 20:06
◆ かわむら さま

体調はいかが?つわり後は何でも美味しく感じるので
要注意ですよ~^^;それで私は13kgUp しました><
Dr に怒られないようにね!!
でもカレーやラーメンって何故か見てしまったら
食べないと気が済まないのよね~♪

【幸楽苑】以前は【会津っぽ】って言うお店だったんですね~
知らなかった~ 【幸】デビューが遅かったので…
あの値段で美味しいのには驚きでしたね♪
あ~食べたくなってきた^^;
Posted by ゆっきー at 2008年11月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどん
    コメント(2)