2007年04月12日

【天空模様】

【天空模様】



もうすこし のんびりでもいいかもね。
2007年4月11日 午前10時50分頃




フォトラバ「天空模様」
http://blog.da-te.jp/tp37/1/

ブログ「天空模様」
http://ciel.da-te.jp/




【天空模様】


我が家の 白鳥さんも
もうすぐ飛び立ちます。


【天空模様】


2007年4月9日 庭にて(白木蓮)


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 01:56 │天空
この記事へのコメント
川村さん
いえいえ(^_^)どういたしまして~♪
Posted by ★Yue at 2007年04月12日 22:54
yue様
本当に、ありがとうございます。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月12日 16:53
cosmosさん
こんにちはー☆
そうですね♪ 雲があるほうが楽しいですけれど,快晴で雲のない日も光の向きが面白いことに少し気づきました。
宇田津という場所なんですね~♪
いつも素敵なお写真癒されます♪
Posted by ★Yue at 2007年04月12日 14:04
川村さん
楽しみですね♪
いえいえ(^_^;)
川村さんが法律のことにお詳しく,お仕事をなさっているように・・・
私は(趣味ですが)ブログのことでしたらお答えできますので♪
Posted by ★Yue at 2007年04月12日 14:02
yue様
私も飛ばない時があったので、どうしてだろうと思っていました。助かります。今後ともご指導お願い致します。コンピューターが苦手なもので。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月12日 13:07
yue様
私も、お会いできるのが大変楽しみです。土曜日、よろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月12日 12:37
Yueさん こんにちは~♪
快晴!!気持ちが良いですよね!!
出来ることなら…寝っ転がってのんびり
本でも読みながらお日様の光を浴びて
いたい…ってちょっぴり思ってしまいますww
現実は…至って正反対の生活ですww
今日の宇多津の空も快晴ちっぴり霞空
です♪
Posted by cosmos at 2007年04月12日 08:51