2009年01月09日

嬉しいおまけ♪

昨日はミミさんの誕生日でした。
お花屋さんでプレゼントのお花を買ったら
「ご自宅にどうぞ♪」って
真っ赤なチューリップを3本もらいました♪

嬉しいおまけ♪



なんだかいろいろと生活がドタバタしてて
以前のように花を観賞する余裕がなくなってて(^^;))


引っ越してから初めてかも(笑)
お花飾ったの。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:07│Comments(4)その他の話し
この記事へのコメント
私も引っ越してから花飾ってないなあ(*_*)
チューリップもいいよね♪♪かわいい感じします
みゆきんぐ家に行くときはお花も持って行こうっと〜
Posted by うなこ at 2009年01月10日 00:03
◆うなこ様へ
なんだかね、心の余裕が無いんだな~って思います(^^;)
お花!嬉しいわあ~
みゆきんぐカフェオープンしなくちゃね。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年01月10日 11:44
お花やGreenがあると安らぎますよね~^^
チューリップ♡
春の香りがするって感じで好きです♪
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年01月10日 18:21
◆ゆっきー様へ
そうですよね。
お花やグリーンは素敵よね~
でもね、私は植物を育てられない女なので(笑)
もっぱら切花派なんです♪
なんとか観葉植物を育てられるように
なりたいんですがね~(^^;))))
あ、でも一人だけ枯れないで頑張ってくれてる
葉っぱがあります♪その子を大事にしようっと。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年01月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいおまけ♪
    コメント(4)