2007年04月10日

アメリカドラマ!

今日は何故か元気です!
体が疲れてない。

とゆーことで
今からDVDみまぁす(・ω・)/〜〜ウキウキ
皆さんSEXandtheCITYとゆうアメリカドラマ知ってますか??
ちょっと前にだいぶ話題になったアメリカドラマなんですが!!
これがまたまた超面白いんです☆

女性の赤裸々な本音を4人のカッコ良い女性がおもしろおかしく演じていますo(^-^)o

オススメ!!
みてみて〜



Posted by ぎばちゃん at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
デスパレードの妻たち

NHKで今やってた!
超おもしろかった☆
Posted by ギバチャン at 2007年04月15日 01:44
パシュミナの流行はこのドラマから
だったと思います。
Posted by 永卯 at 2007年05月02日 01:00
永卯さん>初めてこのブログにコメントしていただいた方ですよ!!!!!
感動!!ありがとうございましす☆
パシュミナってそーなんですか??
初みみ!!!
Posted by ギバチャン at 2007年05月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカドラマ!
    コメント(3)