2009年01月08日

元日の夕焼け

2009年1月1日、16:39
横浜市磯子区岡村から、上大岡方面を望むカモメ

ちょうど、京急百貨店に陽が沈んでいくところ。
左端に、岡村公園の野球場のライトが見えます。

冬の夕焼け、美しいですねicon12

元日の夕焼け


フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37


タグ :お正月

同じカテゴリー(お正月)の記事画像
初詣
賀正
仕事初め
初☆歓声
大吉
2009ハッピーニューイヤー
同じカテゴリー(お正月)の記事
 初詣 (2010-01-02 21:29)
 賀正 (2010-01-01 12:36)
 仕事初め (2009-01-05 10:09)
 初☆歓声 (2009-01-03 14:51)
 大吉 (2009-01-01 13:51)
 2009ハッピーニューイヤー (2009-01-01 00:04)

Posted by みやちゃん at 13:43│Comments(4)お正月
この記事へのコメント
いやぁ~♪   本当に 美しいです。

   すばらしい。   ありがとう。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月08日 16:33
プリーズ☆加川さん、こんばんは!
つい先日のことなのに、ちょっと元日が懐かしい・・・。
年が明けて、もう一週間~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月08日 19:49
綺麗ー。
空をみて綺麗だと感じる時って、
カメラを持っていない場合が多いんですね。
この風景これいです。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月08日 20:43
なっちゃん、おはようございます。
そうなんですよね~
携帯のカメラでは、無理な場合もありますし。

夕焼けなんて、ぐんぐん陽が沈んでいっちゃうので、
カメラを取りに戻る間もありませんね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月09日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。