2009年01月04日

ここ仙2009♪

ここのところの仙台♪

1月1日

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

拡大して見たら観覧車が写ってました。 そして元旦の月。

1月2日

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

AM6:53の空 AM8:06まだ並んでいました。

1月3日

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪  ここ仙2009♪  

ワンコとお散歩「東勝山公園」

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

「北山トンネル」荒巻本沢側と桜ヶ丘へ抜ける途中の橋(どちらも まだ使えません)。

1月4日

近くの公園を ワンコとはしごして来ました♪

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

ここ仙2009♪  ここ仙2009♪  ここ仙2009♪  ここ仙2009♪

ここ仙2009♪

今年もよろしく♪




同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 16:40│Comments(6)
この記事へのコメント
幸吉さん お晩です♪

素敵なお休みだったようですね(^.^)/
Posted by まあくん at 2009年01月04日 17:59
あけましておめでとうございます♪

我が家は今日ようやく初詣に行く予定です^^;
でもまだまだ混雑が続いていますが・・・。

本年もよろしくお願い致します。
Posted by ぺりどっと at 2009年01月05日 09:50
お天気に恵まれたお正月でしたね。
公園のはしごも楽しそう♪ 
枯れ草を踏みしめる音が聞こえてきそうです^^♪
Posted by ぱるえ at 2009年01月05日 22:33
一枚目の遠くに見えるのは太平洋ですか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月06日 00:50
あけましておめでとうございます

近くの公園をワンコちゃんとはしご♪
素敵ですね♪
今年はどんな樹’sさんに会えるのかしら。楽しみにしています(^^♪
Posted by あきちゃん at 2009年01月06日 16:53
まあくん お晩です♪
静かな 休みでした♪

ぺりどっとさん お晩です♪
「撫で牛」背中も撫でてあげてください♪
今年もよろしく♪

ぱるえさん お晩です♪
三つも はしごしてしまいました♪
ぱるえさんの愛機でのUP楽しみにします♪

Oh!紙・・・!!!さん お晩です♪
太平洋です 昼間は船が見えたりします♪

あきちゃん お晩です♪
相も変わらず ワンコに引っ張られてます♪
私も あきちゃんが見つけた樹’s楽しみにします♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2009年01月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ仙2009♪
    コメント(6)