2009年01月01日

明けまして

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
明けまして
昨年はこのブログに来て下さり、またコメントもたくさんありがとうございました
今年度も引き続きご贔屓に・・・よろしくお願いしますcow





去年の年賀状は張り切ってちぎり絵で作って
今年もそうしようかと思ったけど、結局断念してフォトショップで適当に作ってしまいましたicon10
牛車でのんびり田舎道を行くアジアン美女二人・・・

ちなみに元画像はこれ↓
明けまして
帽子と服の色と肌の色を変えるだけでオッサン二人がそれなりに美女風に見えます(o´∀`)(あれ、見えない?)
今年ものんびりマイペースで行けたらなあという願望です
あとこの先も明るく道が続いていきますようにというかなり切実な・・・・・・icon11

さて、今年は丑年cow実は私年女です
もう2周りもしてしまったのか・・・
今年の目標は、学会、就職、修論というのは言うまでもないですが、それ以外では筋肉をつけたいです!!ちからこぶ
高校生の頃から体重はほとんど変わっていない割に明らかに太くなった気がするんですどくろやばい・・・
まあ、こんな性格の私ですからいつまで続くか果てしなく怪しいですが、新年くらいは大口叩いたっていいじゃないか!!!

あ、最初からそのつもりじゃダメか(´-ω-`;)



同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 18:12│Comments(7)other
この記事へのトラックバック
いつも「だてBLOG」をご利用いただきありがとうございますこんばんはだてBLOGスタッフメゴヒメです!!お待たせいたしました『伊勢屋Present's牛フォトラバコンテスト』の結果発表で...
『伊勢屋Present's牛フォトラバコンテスト』結果発表!【だてBLOG最新ニュース】at 2009年02月05日 23:22
この記事へのコメント
あけおめでことよろですm(_ _)m
ほぉ~2周り目ですかぁ~
 さらに歳重ねるスピード速くなりまっせー ヘ( ̄ー ̄)ノ
目もあてたくない世の中ですがお互いがんばりませう(^ ^)ノシ
Posted by suzu at 2009年01月01日 21:10
新年明けましておめでとうございます
世界中の様々なことを考えますと
何とかではありますが 新年を迎えられることが
幸せなのかもしれません なんて偉そうなことを

年女ですか やっぱり我家の娘と一つ下ですね
今からなんなんですが 私は来年年男 ややこしい年令です

筋肉ですか じゃぁ ついでに私も乗りまして すっかり硬くなった体を
やわらかくにでも挑戦しますか
                    本年もよろしく!!
Posted by usio55 at 2009年01月01日 22:16
あけましておめでとうございます☆
今年は丑年なので牛たくさん食べようと思います。。。いつも通りだ!!笑
今年もよろしくでーす(´▽`)
Posted by kjr at 2009年01月01日 23:10
>suzuさん
ことよろです^^
どんどん加速・・・恐ろしいですorz
今年は良い年になるといいですね!!

>usio55さん
今年もよろしくお願いします♪
来年年男!?それならうちの父と同い年かもしれませんね!!

>KJRさん
今年もよろしくです(●・ω・)b
焼き肉いいですねー!!
Posted by めそめそ at 2009年01月02日 12:47
あけおめことえろー!!

私は昨年が年男だったので、1歳違いってことですね・・・エヘヘ
Posted by 兄者 at 2009年01月02日 16:20
もう11日ですか……そうですか。
えー、今更感一杯ですが、あけおめです(^▽^;)
今年も一年よろしくお願いします。
めそさんにとって今年一年ステキな年になりますように♪よっ年女!(意味不)

とりあえず、YUKIさんのDVDが、楽しみで楽しみでしょうがないです。
Posted by スース at 2009年01月11日 23:48
>兄者さん
今年で13歳ですか~(*´ェ`*)
どうりでジェネレーションギャップを感じるわけだ・・・・・・

>スースさん
もう鏡開きですね
私も楽しみでしょうがないです♪
ここ3ヶ月はこれを励みにがんばるぞー!!
Posted by めそめそ at 2009年01月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして
    コメント(7)