2008年12月28日

二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント

二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント  
 先日、「緊急企画あはは♪で光ぺーを見ましょう」を

 開催し、ひまわりさん・Yueさん

 プリーズ☆加川さんそして私の4人で

 仙台光のページェントを堪能してきました!



 




二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント  
 もちろん、プリーズ☆加川さんから

 新撰組の「誠」の法被をしっかり借用して

 ついでに、昭島から届いたノボリも・・・
 (腹ごしらえに最中もちゃっかり御馳走に)
 これで、目印はバッチリです!

 




二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント  
 今回、光のページェントを堪能するため、

 スカイバスSENNDAIをチョイス

 オープントップの二階建てのバスです。

 一番上の写真は、バスからの撮影。




二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント  
 バスでの周遊が終ったあと

 定禅寺通りのページェントの下

 光が消えるまで熱く楽しく

 語りあった4人でありました。

(スイマセン、あまり話しが盛り上がったので
  写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:17│Comments(12)お出かけ
この記事へのトラックバック
新選組つながり&ブログつながり&あはは~♪で、すごい事になってますね^^日野人として嬉しい限りです。今日観光協会に行きました。土方歳三の愛用刀(模造刀)が置いてあり、おも...
誠&ハッピー♪&あはは~♪【We love 日野】at 2008年12月29日 00:46
この記事へのコメント
スカイバスからの眺めはすばらしかったでしょうね!!
私は今日が最後のチャンスで 家族と見に行きました。
ベロタクシーやスカイバスを来年は利用して ひかぺを楽しみたいな♪

素晴らしい仙台の夜を満喫し 強風の為60分遅れで帰る途中です…
Posted by うなこ at 2008年12月28日 22:39
初めまして^^
たまりばのまさるです。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by まさる at 2008年12月29日 00:50
今年もきれいですね。
スカイバス、観光にはメイクセンスですが寒そうです・・・。
Posted by 旅ウサギ at 2008年12月29日 04:40
うなこさま

 普段と違う目線の高さからの眺めは、
 とても、新鮮な感じでした。
 光の粒に手が届きそうで、とても綺麗でしたよ。
 今年もあと僅かです、身体に注意していきましょう!
 あはは~♪

まさるさま

 こちらこそ、ありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いします。

旅うさぎさま

 電球の数は、減ってきていますが、
 まだまだ、綺麗ですよ。
 スカイバスでは、毛布とブランケットを貸してくれます。
 あと、雨や雪対策用に、ビニールのポンチョを頂けますので
 身体の方は、イイのですが、顔が冷たくなってしまいました。
 でも、ステキな眺めで最高でした。
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月29日 21:37
  コーヒ~~♪    コーヒ~~♪  コーヒ~~♪


            あはは~~♪   あはは~~~♪  あはは~~♪



                 センキュー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月29日 22:24
ギョエ~! ギョエ~! ギョエ~!

 あはは~♪ あはは~♪ あはは~♪

 どうもお世話さまでした!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月29日 23:00
雪の中のページェント!ステキですね〜♪

ハッピ似合ってますよヾ(^∇^ )
昭島物語 あはは〜♪
Posted by saitosai at 2008年12月30日 01:35
素敵~!素敵~!素敵~!

あはは~♪ あはは~♪ あはは~♪

だての皆さん本当に熱い方ばかりで感激!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月30日 13:17
遅ればせながら!先日は大変ありがとうございました♪
素敵な仙台Night☆ でしたね!(^^)

今年はブログでも大変お世話になりました♪
ろうどキングおがわさん、ご家族の皆さんにとって
来年も素敵な一年になりますように☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

追伸:ラッキーちゃんも元気で何よりでした☆ あはは~♪
Posted by YueYue at 2008年12月30日 19:59
saitosaiさま

 例年ですと、あまり雪がないのですが、
 今年は、雪のページェントになりました。
 白い雪と淡い光のコントラストがとてもステキでした。

 自分の写真を撮っていないので、
 法被姿を見るときは、Yueさんやプリーズ☆加川さんの
 ブログで、見ていますが、けっこう恥ずかしいです。

 昭島物語・・・美味しかったですよ!

龍泉洞の龍ちゃんさま

 ありがとう~ございます!
 龍ちゃんも、だてブロガーですよ!
 お互い熱く語らいましょう!

 あはは~♪

Yueさま

 こちらこそ、お世話様でした。
 ありがとうございます!
 
 今年、ブログを始めてから、
 Yueさんにも、大変お世話にまりました。
 来年もよろしくお願いします。

 ラッキーは、風邪もひかず元気でやってます。
 新年会に向けて準備中!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月31日 12:00
今年も、このバスは走ってるんでしょうか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月21日 06:14
oh!紙…!!!さま

 今年走っているかどうかは、
 調査不足のため定かではありませんです。
 どうも、すいませんです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月22日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二階建てバスでGO!・・・光のぺージェント
    コメント(12)