2008年12月26日

パパっこ♪

パパっこ♪



12月1日からの長~い研修出張から帰って来た旦那様♪
仙台→名古屋→福岡→東京→仙台と
日本縦断出張(^^;)お疲れ様でございました。

子供たちとお風呂に入って
私が一人でお風呂に入って出てきたら。。。こんなことに(^^)
寒くなってから一つの部屋にお布団敷いてみんなで寝てるんだけど
これぞ川の字で寄り添って寝てるって感じよね(笑)



大好きなパパが、帰って来て良かったね。
ふふふ(^^)
(ちなみに・・・髭とサングラスは私の落書きですからね~(笑))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 23:21│Comments(6)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
髭がリアルですね~

寝てて気がつくと、布団がなくなってたりするんですよね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年12月28日 08:20
◆ Oh!紙…!!!様へ
うふふ♪確かに~!(^^)
子供がグルグル寝返りするからね(^^;))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月28日 16:31
パパさんお疲れ様でしたぁ!

家族で川の字いいですね~!
寒いけどあったかい♪
パパが一緒だと子供も安心して早く寝る気がします☆
Posted by ぺり妻 at 2008年12月28日 23:56
お疲れさまでした~。
お子さん達も、パパの隣でいい夢を見ているのでしょう。

寒い日が続いていますので、風邪などひきませんように。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月29日 22:11
長期出張お疲れ様でした☆
ゆっくりとお休みください(^o^)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年12月30日 08:42
◆ぺり妻様へ
ありがとうございます♪
早く寝るよ~(笑)))
パパがいてくれると楽できますよね。

◆ろうどキングおがわ様へ
パパ大好き息子達なのでね♪嬉しくて嬉しくてって
感じみたいです(笑))))
ろうどキングおがわさんもお体ご自愛下さいませ♪

◆ガネーシャ様へ
ありがとうございます!
ゆっくり飲んでますよ(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年12月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパっこ♪
    コメント(6)