2007年04月07日

【旅日記】出会った草花たち(4)

前回の記事 → 出会った草花たち(3)

前回ご紹介しきれなかった鶴岡天満宮の画像です♪

「ぼたん庭園」で出会った大きな欅の樹。
仙台の定禅寺通りをこの時ばかりは懐かしく思いました。
【旅日記】出会った草花たち(4)
青い空にくっきりと伸びる枝。



同じく「ぼたん庭園」にて。
【旅日記】出会った草花たち(4)


ため息が思わず出てしまいます。水面に浮かぶ桜のはなびら。
【旅日記】出会った草花たち(4)

【旅日記】出会った草花たち(4)


鳥居も心地良さそうに見えます♪
【旅日記】出会った草花たち(4)

さて・・・続きは次回に。
どうしてもアップしたい記事があるため・・・♪
ちなみにこれが500件目の記事でした♪
いつもありがとう♪ ではでは☆


Posted by Yue at 18:42
この記事へのコメント
>まあくんさん
こんばんは~♪
毎回コメントありがとうございます~♪
実際はもっともっと美しい風景でしたよ~♪
Posted by ★Yue at 2007年04月07日 20:34
こんばんは!

水面の花びらが良いです(^・^)y
しつこいようですが、ほんとにいいです!
Posted by まあくん at 2007年04月07日 19:11