2008年12月26日

冬のファンタジー

クリスマス も終わり、師走の忙しさ、お正月の色を感じてきました 星


でもでも 冬のファンタジー 

         光のページェント 

                      は まだまだ活気がありますよ!



この場所は、定禅寺通りの定番風景ですが、光に彩られると、また美しいものです花火

冬のファンタジー


冬のファンタジー




 そして、個人的にはこの場所も素敵だと思いますよ♪

冬のファンタジー


冬のファンタジー



仙台冬のイルミネーションは不況にも負けずがんばってますよっ!face02




同じカテゴリー(夜景)の記事画像
またまた「光のページェント」
City of イルミネーション in 仙台
クリスマスパレード vol.2
サンタが街にやってきた。
街のクリスマス模様
西公園のSL
同じカテゴリー(夜景)の記事
 またまた「光のページェント」 (2008-12-27 23:14)
 City of イルミネーション in 仙台 (2008-12-25 00:05)
 クリスマスパレード vol.2 (2008-12-24 17:13)
 サンタが街にやってきた。 (2008-12-23 22:14)
 街のクリスマス模様 (2008-12-21 11:11)
 西公園のSL (2008-12-20 22:34)

Posted by K’s at 01:01│Comments(2)夜景
この記事へのコメント
女性の像がセクシーですね!

キラキラして本当にきれいです☆
Posted by fumifumi at 2008年12月26日 16:33
こんばんは(^0^)

この場所は、一番有名なところなので、いつも誰かかしらは写真を撮っているようですよ。 やっぱり綺麗ですからねー。 (^0^)
Posted by K's at 2008年12月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のファンタジー
    コメント(2)