QRコード
QRCODE

2007年04月07日

青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち

青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
散歩するには良い気候です♪         上愛子 08:58   

青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち 
 もう少しで雲が切れるそう・・・

青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 ぶらぶらしました。
 心地良い風が吹いています♪




ムンクicon10さて、ここからはプリーズ☆加川さんと仲間たちの紹介です。拍手

青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 ハルミさんの冷ややかな視線・・
 



青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 この調子じゃ大変ですね!
 でも・・・大丈夫(-_-;)じゃないか!?
 ハルミさん、ファイト!


青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 小野寺くんは必死に釈明。
 



青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 ハンドパワー??




青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
 でも~
 ハルミさんはドーナツで買収され・・・
 丸く収まりましたヽ(^o^)丿


青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち

 かなちゃんは遠慮???
 引いちゃって(-_-;)w絡みは無し。

 笑顔で灰皿交換して貰いました♪


 みなさんありがとうございました!

 また、お邪魔しますね(^・^)y


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 11:03│Comments(20)天気
この記事へのコメント
拝見しました^^
いいですね~お友達って^^
皆さん、おしゃれだし、いいかたたちそう・・・。
まあくんもなかなか魅力的なかたですねw
こちらはやっと日が差して来ましたよ^^
いい一日を!
Posted by misacchi at 2007年04月07日 11:18
>misacchiさん

なかなか・・・ですか?
それって10点満点で難?何点?
misacchiさんのボーダーラインは?

いつもありがとうございます(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月07日 11:25
私は自分の程度(顔)の割りに超・面食いなのですが、その私でもまあくんの採点(評価)は高く、10点満点中、・・・

ッテカ、まあくん?人間は顔じゃございません。まあくんは面食いなのかな???
Posted by misacchi at 2007年04月07日 11:44
>misacchiさん

・・・   3点か(-_-;)w 妥当なとこだね。
私はmisacchiさんが一番だと思っています。
そうです!人間は顔じゃない!見た目です?いや心です(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年04月07日 11:53
まあくん、3点?!・・・な訳ないでしょう!
ご謙遜もそこまで過ぎますと・・・お痛(イタ)が待っていますよ^^*
Posted by misacchi at 2007年04月07日 13:25
わぁ~~☆
テレルなぁ~☆
まあくん ありがとうございます♪
愛されるように、、
ファイトで愛と勇気と友情パワーで!!
頑張ります♪
        あはは~☆
遊びに来てね~~~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月07日 14:14
>misacchiさん

お痛下さい(-_-;)wあはは♪


>プリーズ☆加川さん

また邪魔しに行きます(^^♪
待っていてね!
Posted by まあくん at 2007年04月07日 15:03
私の10点満点の仲間たち~ こんにちは!
そうです 人は顔じゃない・・・ 私も顔で判断しないでクダサイ。
「プリーズ」に行きたくなりますよね!この写真見ちゃったら。
まあくんは・・・ どこで発見できるのでしょう???
Posted by うなこ at 2007年04月07日 15:25
>うなこさん

プリーズ☆加川さんとこにワープして♪
Posted by まあくん at 2007年04月07日 15:31
そうですね>うなこさん
私も「プリーズ」さんに行ってみたくなりました^^*
ワープは、実際の距離ですと、何キロ先ぐらいでしたら可能でしょうか?
>まあくん
Posted by misacchi at 2007年04月07日 16:44
>misacchiさん

多分、○○光年離れてないと無理じゃないのかな?
宇宙船艦やまとの世界だね(-_-;)w
Posted by まあくん at 2007年04月07日 16:53
あはは♪

ありがとう♪ 嬉です♪

今日も あはは♪で頑張っていましたよ♪

良かったら♪ みんな~☆

待ってますよ~~♪

愉快な仲間だちになろう~よ?♪

寂しがり屋の私です☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月07日 17:00
>プリーズ☆加川さん

昨日の出来事は夢だったのかな?

ハルミさん・かなちゃんは思っていた以上に素敵♪
小野寺君は思っていた以上に異常(>_<)w
加川さんは、とってもス○○です(^^♪
また、遊んでね!
Posted by まあくん at 2007年04月07日 17:06
あはは♪ 確かに♪ 異常ですよね☆
  小野寺は、、、♪ でも楽しいね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月07日 23:15
>プリーズ☆加川さん

ちょっと悩んだんだけれど・・
勇気を出して行ってよかった♪
これからも仲良くしてね~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月07日 23:28
こっちでもプチオフ!?
抜け駆け!?(笑)
いいなぁー!
Posted by だぃちゃん at 2007年04月07日 23:29
>だいちゃ~ん♪

今度は一緒に楽しもうね!
Posted by まあくん at 2007年04月07日 23:38
>だいちゃ~ん♪

今度は一緒に楽しもうね!
Posted by まあくん at 2007年04月07日 23:40
ま~ぜ~て~♪

      あはは♪
          
           よろしくです~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月08日 11:56
>プリーズ☆加川さん

あはは♪(^・^)yあはは♪
Posted by まあくん at 2007年04月08日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空のように素敵なプリーズ☆の仲間たち
    コメント(20)