2007年04月06日

天空模様(159)/花ヒラク

天空模様(159)/花ヒラク


・・・ 天空模様 ・・・

Apr. 6, 2007




空の下は 一斉に花ヒラク 春

天空模様(159)/花ヒラク




天空模様(159)/花ヒラク

散ることも 枯れることもない 空の大輪は
永久(とわ)に咲き 見上げる私たちを毎日照らすでしょう



2007年4月6日 仙台市泉区
白い椿の花が次々と開いています。もうすぐ桜も花開く頃ですね。


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:46 │天空
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪(^_^)


>ENOさん
旅から帰ったら庭はすごいことになっていました!笑
椿も他の植物たちも大きく感じました。(なんだか子供みたいね)
ひよこちゃん(白木蓮の蕾)もなんだか大きくなってるし!すごいね!自然n流れって,改めてそう感じました。


>cosmosさん
こんにちは!パタパタした一週間でしたが,このパタパタはよい忙しさでした♪
どんな空もそれぞれ好きですが青い空は不思議です。なんで青いだけでこんなに違うのでしょうね。青い色には何かあるのかなぁ・・・なんて考えちゃいました。
cosmosさんのブログも後ほどゆっくり拝見しにおじゃましますねーーー☆


>プリーズ☆加川さん
こんにちは~♪
昨日はなんだかいつもに増して楽しい記事で♪いいなぁ♪
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうですか?加川さんのお写真も素敵だと思いますよ~♪
私も最近写真に対して欲が出てきました。
でも撮りたいように撮ってますよ~☆
Posted by ★Yue at 2007年04月07日 12:19
おはようこざいます♪

Yueさんが帰ってきて、、

もーう!  最高!!!

私は花や女性の華などは、、なんとなく?ですが、、
風景は全然生けてません!♪ 

ガッカリの連続です♪
Yueさん みたいに映したい♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月07日 10:40
yueさん おはよ~♪

背景が青空だと気持ちが良いですね♪
cosmosも先日お里帰りした時に実家の
椿撮ったんですけど…上手に撮れなかった
んですよね…><
空撮りは何も考えなくても撮れるのに…
それ以外の被写体はめちゃ苦手だったり
します…><
Posted by cosmos at 2007年04月07日 07:46
なんて、神々しい椿なのでしょう!!
我が家にも咲いてほしいなぁ・・・。(時期既に遅いけど・汗)
Posted by ENO at 2007年04月07日 00:32
ビール屋の店長さん

そうみたいですね~
泉ももうちょっとかなぁ(^_^;)
咲いたらあっというまですものね・・・。
しっかり今年の桜も目に心にやきつけておきたいです。
パソコンの中にはいろんな書体(フォント)が入っています♪気分で変えてます♪
Posted by ★Yue at 2007年04月06日 22:58
もう街中は桜咲いてるみたいですね。
泉も来週頭くらいですか??
*写真の下の名前、なんか絵のサイン
みたいでかっこいいっすね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月06日 21:53