2007年04月06日

大町へそのを 青葉区/大町

”ほっ”とくつろげる、一軒家居酒屋

大町へそのを 青葉区/大町




























なつかしさと、家庭的なあたたかさで迎えてくれる実家の様な居酒屋。
古い民家を思い出させる建物がいいわ。

おすすめは煮込んでいるわ~、このとろとろ
「もつ煮込み」。

味噌ベースに隠し味のワインで整えた
ヌーベルもつ煮込みは、ネギの香りも
きいてて美味しいわ。

私は七味をかけて食べるけどね。
ピリッとして格別よ。


【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/大町)の記事画像
フランチェスカ
バリバリ青葉通り店 青葉区/大町
同じカテゴリー(青葉区/大町)の記事
 フランチェスカ (2009-04-28 17:18)
 バリバリ青葉通り店 青葉区/大町 (2007-04-11 15:18)

Posted by だてなOL at 12:13│Comments(2)青葉区/大町
この記事へのコメント
もつ煮込みおいしいですよね
下足箱が仙台の町の名前っていうのも
おもしろいです。
Posted by 永卯 at 2007年04月06日 12:52
>永卯さんへ

自分が住んでる地区の下駄箱に
パンプスを入れたいんだけど
大抵誰かのが入っているのよ。

いつも「くやしい」って思うわ。
Posted by だてなOL at 2007年04月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大町へそのを 青葉区/大町
    コメント(2)