2008年12月21日

散歩 その2

散歩 その2

栗電の鉄橋

しょぼい・・・こんなんでいいのか!



平野神社にお参りに、『ドリブルがうまくなれますように』と

『キーパーがうまくなりますように』『プロサッカー選手になれますように』

3つお願いしていました。


散歩 その2

絵馬に、いろんな願いことが書いてありましたが

ほとんど合格願いだ!そんな中、就職できますようにだって

この子は、ちゃんと就職できたかな



線路のポイント

うまれて初めて切り替えてみた、おもしろいな

散歩 その2散歩 その2散歩 その2

撤去された踏切が転がってた。




 


同じカテゴリー(子供)の記事画像
勉強中!
交通安全なう
ベニーランド
本田のスパイク
OH!バンデス
サッカー
同じカテゴリー(子供)の記事
 勉強中! (2010-09-19 17:03)
 交通安全なう (2010-09-15 07:38)
 ベニーランド (2010-09-05 07:41)
 本田のスパイク (2010-08-21 15:47)
 昨日の花火大会の問題 (2010-08-14 07:10)
 OH!バンデス (2010-06-11 16:22)

Posted by Oh!紙…!!! at 14:19│Comments(2)子供
この記事へのコメント
この鉄橋、和むぅ~^^;
線路の切り替えは映画のワンシーンみたい♪
息子さんのお願いごとが叶うといいですね。
Posted by ぱるえ at 2008年12月21日 17:18
>ぱるえさん

栗電関係の橋は
まだまだ、おもしろいのが出てきそうですよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年12月21日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩 その2
    コメント(2)