2008年12月17日

輝き!

一番町、三越前にあるツリーです☆


輝き!


三越のライオン前も、待ち合わせに便利ですよね!


 


輝き!




今日、カラーセラピーの個人セッションを受けてくださった方は、若いのにしっかりした女性です!

みなさん、それぞれに輝いていて素敵だなって思いました。

「自分」を持ってる人って、女性でも男性でもカッコいいですね!



いつもありがとうございます!↓ここをポッチリお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
宮城情報ランキング


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 21:24 │Comments(6)カラーセラピー

この記事へのコメント
このツリー、ステキよね^^
でも街中大混雑~><
帰宅時間が遅くなってます(泣)

いちごポッキーっておコチャマ向けなの??
まぁ、子供と一緒に食べてるんだけどね(^^)
Posted by Miko at 2008年12月17日 22:06
一番町の待ち合わせ場所として定番の場所ですね
三越のライオンの前って。

「自分」を持っている人は、ほんと輝いていますね
はたして、「自分は?」と考えてしまいます。

何事も一生懸命やっていけば、いつか輝ける日が
くるでしょうね。
頑張ります!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月17日 22:11
お互いに がんばろうな!

           あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月17日 23:20
>Mikoさん
最近は、色んな場所にツリーがあるよね!

でも混雑するのは、ちょっと困るかも(‐o-;)
Posted by fumi at 2008年12月18日 13:28
>ろうどキングおがわさん

なにをおっしゃいますか! ろうどキングおがわさんは、もう充分なお方でございます。

『自分はどうなのかな?』って、やっぱり考えてしまいますよね。ひとつのことを頑張り続けることは、自分をしっかり持つことに繋りそうですね(^_^)
Posted by fumi at 2008年12月18日 14:22
>プリーズ☆加川さん
ありがとうございますm(_ _)m

頑張りましょうね!

あはは~♪
Posted by fumi at 2008年12月18日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
輝き!
    コメント(6)