2008年12月16日

天空模様〜お松


数日、天気良い日が続いてるので(=⌒ー⌒=)♪


ちょっと寄り道、もみじ公園

もみじの葉も 落ち



風通しのいい景色☆





青空を見上げて('-'*)♪

深呼吸ヾ( ̄∇ ̄)/☆




毛細血管の末端まで、

新鮮な酸素☆送り込んで・‥



送り込んで!
送り込んで!
送り込んで!!






若返った気分ヽ(*´▽`)ノ満腹♪




この記事へのトラックバック
フォトラバ天空模様http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37*.♪。☆*・゜・*♪ ご紹介 *.♪。☆*・゜・*♪藤丸さん(んだ!ブログ)がご参加下さいました♪→ ブログ「●フジの壷●」より/天...
天空模様/師走#2 ご紹介【●● di verde ●●】at 2008年12月16日 18:05
この記事へのコメント
イイィ~ですね♪    新たな気分で♪

       新鮮な ツヤの 自分♪     

               love&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月16日 16:22
枝が毛細血管に見えてしまった爆
先の先までうるうるぷるるん♪ですね♪
Posted by 優優 at 2008年12月16日 16:54
今日は真っ青な空だったもんね~
こんな日は出掛けたいって空みてました
事務所で仕事なんてしないで(^^♪
きれいに撮れましたね☆
Posted by チロル at 2008年12月16日 16:55
こちら(鮭川村)は一日曇りでした。
つられて、深呼吸してしまいましたよ。 (;^ω^A

  って言うよりも、

    お誕生日ですね。

      おめでとうございます。   

               (*´v`)ノノパチパチ ┌iiii┐ ε-(・ε・´) フゥ

    
Posted by やっくん at 2008年12月16日 17:45
お誕生日おめでとうございます♪

「天空模様」ご参加ありがとうございました(^^)
ブログでご紹介させていただきました。

素敵な一年になりますように。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Yue at 2008年12月16日 18:19
ヘアーも素敵にしたら
空の光も輝いてみえるべー
プリーズちゃんのブログから
ワープしたぞ・・・ぉ・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月16日 19:09
ここんとこず~と良い天気

私もとても気持ちよく

毎日を過ごしてます。

色んなもの食べることできて

うれしいです(^^)v
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月16日 20:10
私も一緒に吸っちゃったよ!(^3^)=з

お誕生日おめでとう☆彡
益々、綺麗になっていく藤丸ちゃんに憧れます!(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年12月16日 21:50
お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ケーキ食べた?お花もらった?お寿司たべた?

空気吸って若返っちゃったんだ。永遠の○○才。

ますます女に磨きをかけて、どこへ行くの~(* ^ー゚)ノ
Posted by kaz at 2008年12月16日 22:51
プリーズちゃん♪
髪が軽いと、心も気分も、弾みますね
太陽の光浴びた髪、透かしてみれば、これまた嬉しくキラキラリ
ありがとーーー((o(^∇^)o))次回は、ショートか!?パーマかっ!?
エクステかっ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月16日 23:56
優ちゃん♪
今日は、外も暖かかったね
幹も、生き生きして見えました
ランチ楽しそうでしたね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月16日 23:59
チロルちゃん♪
旧型携帯根性で、撮ってますよーー^o^/
あーー
早く新しいに替えたい(≧ω≦)
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:02
やっくん♪
ありがとう/
一緒に、ヒーヒーフゥ〜深呼吸だぁヾ(~▽~)
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:04
Yueちゃん♪
ありがとうございま〜す
長いこと、眺めていたけど
重い腰持ち上げてやってみた〜
((o(^-^)o))ワーイワーイ^o^v
どうぞよろしくぅ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:07
欽肉マンちゃん♪
ワープしてきたんですか体力消耗してませんか
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:12
ペコちゃん♪
いままで、お腹がペコペコだったんだね(^人^)
これから、思い切りどんなものでも食べれる
ありがたいことです
いままでに、ありがとう
これからに、ありがとうだね^^
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:16
リサナママちゃん♪
ずいぶん伸びた髪スッキリしました
リサナママちゃん位まで、切ってみたい気もしてます
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:18
kazちゃん♪
ありがとうね〜
(゚ノ∀゚)ノ忘年会に向けてかな
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 00:22
お誕生日おめでとう、って?知りませんでした。
まずはお誕生日おめでとうございます。ところでアラフォーですか?
Posted by おさむ茶 at 2008年12月17日 07:55
こったゲ天気い~ど
ゆぎ吊りやぐただねの。
Posted by かじおやじ at 2008年12月17日 07:56
こったゲ天気い~ど
ゆぎ吊りやぐただねの。
Posted by かじおやじ at 2008年12月17日 07:56
おさむ茶ん♪
誕生日は携帯なら名前の前の[P]を(o^-')bクリック
パソコンからなら、プロフィールから、色々見れるはずよ



えっ゚∇゚;歳

(゚-゚)アラフォーっといてんかーーーー(屮°□°)屮
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 09:35
かじおやじちゃん♪
雪吊りもまた見る視線変えれば、ワビサビ
いつまでこの暖かさ続くのかしらね〜
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 09:41
体力消耗して・・・
痩せねば・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月17日 10:02
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
ますます、綺麗になる藤丸さん
ステキな一年になりますように!
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年12月17日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。