2008年12月14日

ゆうしゅうしょう

全国コンクールに出たよ


ゆうしゅうしょう


ゆうしゅうしょう


★えんそうはこちら



★しんさいんからのかんそうはこちら


ゆうしゅうしょうをもらったよ o(^o^)o!

ゆうしゅうしょう


でも1位の50万円はもらえなかった。icon15




Posted by たくあん at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
上手に演奏できてたね!かっこよかったよ☆優秀賞おめでとう(^O^)
冬休みに帰って来たときにゆっくり話し聞かせてね♪
Posted by ねね☆ at 2008年12月16日 14:26
はじめまして!
すごい!あんな風に音が出るなんて驚きです☆
かっこいいですね~☆
素敵な思い出ですね!
優秀賞おめでとうございます~☆
Posted by ぺり妻 at 2008年12月19日 14:34
ねね へ

ふゆやすみになったらみやぎにかえります。

アーチャン家で話してあげるよ
Posted by たくあんたくあん at 2008年12月21日 22:22
ぺり妻 さん

コメントうれしいです。

がんばったけど1位には、なれませんでした。

来年もなんか作って出したいとおもいます。
Posted by たくあんたくあん at 2008年12月21日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうしゅうしょう
    コメント(4)