2008年12月13日

韓国①

韓国・・・しばらく経つ気が・・・。
なんとなく書いてみます。

町並み。
韓国①韓国①韓国①韓国①
特に予定も入れてなく。
ほっぽり出されたからさ。
ミョンドンってソウルの市街なんだけど。
買い物してみたり。
ぶらぶらしてみたり。

街中では特に目に付いたのが
IKKOさんの看板。
話題のBBクリームの販促にね。
あとはヨン様の看板か。
絶対日本人向けだわぁw
何しろ普通にポニョの歌とか流れてて。
ここ日本か!
みたいな(笑

道が分からなくなっても
「エクスキューズミー」って道行く人に聞くと
「はい」とか日本語で返ってくるから。
免税店なんかも日本人だらけ。
店員さんの日本語も完璧で。
日本語しか聞こえてこない。
さすがにお隣。
近いわぁ。
とは言え日本語の上手さに驚く。
日本人のおかしな日本語より絶対まともだぜ。

そんなこんなで歩きまくった。

南大門市場
韓国①韓国①韓国①韓国①

ここはお土産とかバッタ物とか食料品とか売ってる。
所狭しと店が並んでて。
香港で言う女人街かな?
とにかくごたごた混んでる。
韓国海苔とか値切って(笑)買ったんだ。
道行くたびに食ってけ買ってけ声かけられて。
だんだん嫌気が差してきて5件目位の店で根負けして買った。
ここの海苔特に美味いわぁ・・・とか言い訳言いつつ(笑
バッタ物(偽ブランド物)もいろいろ売ってる。
高く吹っかけるし気もないので買ってないけど。
活気があるところは歩いてて楽しい。

そんな韓国。
もうちょい書けるかな。
あてもなく続くのです・・・。



タグ :韓国

同じカテゴリー(韓国)の記事画像
韓国④
韓国③
韓国②
韓国とか
同じカテゴリー(韓国)の記事
 韓国④ (2008-12-25 23:28)
 韓国③ (2008-12-20 10:31)
 韓国② (2008-12-15 22:50)
 韓国とか (2008-12-03 19:35)

Posted by ぺりどっと at 11:32│Comments(0)韓国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国①
    コメント(0)