2007年03月29日

大桟橋にて

大桟橋にて


こんばんわ^^
放浪者Stacieです。
ようやくクロスも貼っていただき
明日からは 普段の生活に戻ることができます。

今日は晴天でしたので大桟橋に行ってきました。

さすがに4日間、外で過ごすのはきつかったです。
思わず芝生で寝込んでしまいました。

大桟橋にて

あとは明日に点検
来週に壁の補修に来るそうです。

疲れちゃいますね^^;

大桟橋にて




同じカテゴリー(Sky)の記事画像
神様に逢えた気がした瞬間(とき)
7月7日 晴れ
夕暮れ時
天使のはしご
半夏生
雨降りだから空を見上げて・・・
同じカテゴリー(Sky)の記事
 神様に逢えた気がした瞬間(とき) (2012-03-28 23:43)
 7月7日 晴れ (2009-07-07 19:24)
 夕暮れ時 (2009-03-06 00:26)
 天使のはしご (2009-03-01 23:59)
 半夏生 (2008-07-01 20:00)
 雨降りだから空を見上げて・・・ (2008-06-09 09:38)

Posted by Stacie at 22:39│Comments(4)Sky
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)大変だったですね^_^;大桟橋、すてきですね
Posted by 星香 at 2007年03月30日 00:33
いっぱいコメントありがとう^^

お花見はいかれましたか?
こんど時間が取れたら一緒にどこかお散歩に行きましょ^^
旦那様はもうすっかりお元気なのかな?
Posted by 星香ちゃんへ at 2007年04月01日 18:01
お返事ありがとうございます(*^_^*)一緒にお散歩良いですね(*^∇^*)誘ってくれて有り難うございます(*^_^*)旦那は体調悪いようです^_^;
Posted by 星香 at 2007年04月03日 20:06
今日もいっぱいコメントありがとう^^
体調悪いんだ><
あなたも看病で無理しないでね^^

またメールしてね^^
楽しみに待ってます^^v
Posted by ★星香ちゃんへ at 2007年04月05日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。