2008年12月09日

学園祭


先週の土曜日、音楽大学の学園祭に行って来ました。

学園祭

ハープを真近で聞く事ができましたが、子ども向けの演奏で、クルも

taqももの足りなさそう。


電子楽器を研究している怪しい教室では、シンセサイザーの元祖

テルミンの音色に二人ともバカ受け。


学園祭


学園祭で外せないのが茶道部。。

学園祭

抹茶券を全員分買うと、クルが小さいので、お兄さんが「苦かったら残してもいいよ」と

何度も心配してくれた。 でも二人とも全部飲めた。 拍手

意外にクルが正座の姿勢が良かったのには驚きました。


外に出るとtaqがどこかにすっ飛んで行った。

フワフワだ!!

学園祭

中はこんな感じ。

学園祭


模擬店で食べまくってた taq。

山形の芋煮がなかなかできなくて一番乗りだったせいか

ちょっと野菜が硬め。でも美味しかった。(^ー^)


やっぱり締めはJAZだな~~

学園祭
学園祭


いつの間にか、暗くなりました。

学園祭






  • LINEで送る


Posted by まると at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
フワフワいいなぁ~(^o^)
私も大人げなく走り回りたい!!!
Posted by しろねこ at 2008年12月10日 00:33
しろねこさん

大人でも楽しいですよね。

クルが小さいとき付き添いという名目で入って

飛び回った事がありました。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年12月12日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭
    コメント(2)