2007年03月30日

FAVORITE PLACE

FAVORITE PLACE


私の瞳に映るのは
                                   
他の誰でもなく






たぶん  





                                   


*******************

こんばんわw

お騒がせしていましたStacie家の天井工事ですが(笑
無事今日午後で1段落し、
来週月曜日に 剥がれた壁(工事中に養生していた部分がはがされちゃったのですが)
その壁の修理が入れば 本当に終了になるようです。
さすがに連日の外出は 身も精神もそしてお財布の中身も
ぼろぼろ&からっぽになっていくのを実感しました(笑)


この写真は 鎌倉&江ノ島放浪の旅(笑)の最後に撮ったものです。
念願の海の夕暮れ^^

江ノ島の橋の上で撮りました。
遠くにサザンの歌でも有名なエボシ岩も見えているでしょう?

綺麗ですよね~^^

朝早くだと 綺麗に富士山も見えたりして
本当にステキな場所だと思います。

たくさん撮ったので徐々にお見せしていきますね^^

今週末で桜も雨で散り始めるでしょうから
みなさんも足をのばして桜や お好みの春の景色を
探してみるのはいかがでしょうか。

Stacie 放浪写真 またお楽しみに^^b


同じカテゴリー(Sky)の記事画像
神様に逢えた気がした瞬間(とき)
7月7日 晴れ
夕暮れ時
天使のはしご
半夏生
雨降りだから空を見上げて・・・
同じカテゴリー(Sky)の記事
 神様に逢えた気がした瞬間(とき) (2012-03-28 23:43)
 7月7日 晴れ (2009-07-07 19:24)
 夕暮れ時 (2009-03-06 00:26)
 天使のはしご (2009-03-01 23:59)
 半夏生 (2008-07-01 20:00)
 雨降りだから空を見上げて・・・ (2008-06-09 09:38)

Posted by Stacie at 20:10│Comments(0)Sky
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。