2008年12月03日

本日:青葉区

本日の仙台市 青葉区は暖かい何よりの一日でした♪

本日:青葉区
朝の中山

本日:青葉区
午前中 東勝山付近

本日:青葉区
午後 牛越橋上流の広瀬川の滝

本日:青葉区  本日:青葉区
愛子付近より泉ヶ岳と西の空

本日:青葉区
電波高専前のポスト なかなか貫禄あります

本日:青葉区
青葉区 中山南南西の空



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
幸吉さん おばんです^^♪

幸吉さんの行動力 素晴らしいです(^・^)y
電波高専 ここに越してきて30年以上経ちますね。
そういえば 電波高専の脇の道路を広瀬川まで
下りていくと郵便橋あったんだけど・・今もあるのかな?
Posted by まあくん at 2008年12月03日 19:05
まあくん お晩です♪
まあくんの 行動力・移動距離にはとてもかないませんよ♪
橋は在った様に思いますが・・・定かではありません♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年12月04日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日:青葉区
    コメント(2)