たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

11/28~29◇Tama★空模様

28日(金)の夕暮れも素敵でしたね(^^)

面白いかたちの雲や遠くの山々と同化した雲

景色の向こう側に沈んだ夕陽の赤を浴びている景色

saitosaiさんがまどに張り付いている様子が目に浮かびました(笑)


29日の朝
友人が送ってくれた中央フリーウェイの八王子インターから見た空模様

うわ~!すごいo(^∇^*o)
6:17

夕暮れは晴れていて、前日と同じような色合いの空模様でした(*^▽^*)

綺麗でしたよ~

出勤の時には すっかり陽が落ちて
空気が澄んでいるので昭島方面の夜景が美しく見えました☆

Bleuの帰り道
雲一つない星空も見事でした(^O^)

あっ!こんな時間(゜゜;)早く寝なくちゃ



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年11月30日 Posted byBleumama at 05:04 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    おやすみ!
    おはよ!
    寝息してる頃に、起きました ^з^

    朝陽 夕陽は 想いでいっぱい

    お二人も、あるのかな??

    いよいよ!最終話

    あはは♪ 愛してるよ~~
    Posted by ヤジさっ at 2008年11月30日 05:58
    >ヤジさっさん
    おはよ!

    まだ寝てないの あはは♪


    近所の一斉清掃が朝からあるので
    寝坊できないと思ったら 寝られなくなっちゃった^^;


    おふたりって saitosaiさんとBleumamaのことかな?


    Bleumamaはあるある ロマンティックな思い出が(*^ψψ^*)ウフッ
    Posted by Bleumama at 2008年11月30日 06:31
    ビニールトンネルの空豆・グリンピースに“草木灰”をまき、

    紅葉のような枯れ葉を引き詰める作業終了。発育良好。

    隣家のまき散らす落葉、デリケートな問題を持っているようですが、

    ちゃっかり戴き。  燃して焼き芋・・・風流な時代もありましたよね。
    Posted by めたぼん at 2008年11月30日 08:08
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)

    春にグリンピースご飯
    夏は空豆をつまみに
    ステキだわ~♪

    愛情かけて育てた物は 一味も二味も違うんでしょうね(*^o^*)


    落ち葉を集めて焼き芋
    子供の頃は 当たり前の冬の風物詩だったのに

    今は環境問題がどうとか 安全問題がどうとか


    つまんないな~


    追伸
    いただいたお芋達
    順調に乾いております
    多分成功すると思います

    ありがとうございますm(u_u)m
    Posted by Bleumama at 2008年11月30日 08:38
    きょうはお店に入ったので 出遅れました~

    窓に張り付いてるところ 浮かぶでしょ…(Θ_Θ;)

    >ヤジさっさん
    お二人の片割れ saitosai です。。
    あるけど、、、言えない。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月30日 18:53
    >saitosai
    おはようございます(^^)

    あるよね~♪あはは~♪

    お店に入ってたら 中々夕方は空を見られないですよね


    できるだけ逃さず 夕暮れ写真撮りたいと思ってま~す


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月01日 03:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11/28~29◇Tama★空模様
      コメント(6)