QRコード
QRCODE

2007年03月31日

北帰行0330③

北帰行0330③
ベールに包まれた・・・         白石蔵王付近 18:05

北帰行0330③
 こちらも・・

北帰行0330③
  宇都宮を過ぎた辺りからは、寝ている暇が
  無いくらい、景色が良かったよ~(^^♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 22:31│Comments(5)天気
この記事へのコメント
こんな夕暮れの空の色・・・
なんとも言えないこの色が好きです♪
雲の感じもまたいいっす!
Posted by だぃちゃん at 2007年03月31日 23:14
>だいちゃんさん

写真が撮りたいので、Maxやまびこの2階に陣取り?
帰って来ました。時間はもったいないけれども、自由席に
乗れば多少節約になるので、良いよね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年03月31日 23:27
おはよう♪

戻ってきましたね♪

でも、 ぺっトが、、、、
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月01日 09:46
年度末忙しく過ごされたようですねっ (>_<) お疲れ様です。
大崎ではエイプリルフールの波乱を感じさせる強風が吹いています… コワイ!
みなさんどんなうそをつくのかなぁ?
Posted by うなこ at 2007年04月01日 10:16
>プリーズ☆加川さん

放し飼いです(>_<)w
どうしたんでしょうね?


>うなこさん

仙台もすごい風ですよ(>_<)/
うなこさんのおやつが気になって
仕事が手につかなかった(-_-;)w
 ↑
これは、うそのような本当の話!

うそつきだからエイプリルフールでも
何も変わりません(^^♪へへ
Posted by まあくん at 2007年04月01日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北帰行0330③
    コメント(5)