2008年12月02日

散歩1

散歩1

昨日は、子供が振り替え休日でした。

午前中(朝)にサッカーをしてから、散歩に行ってきました。

散歩1

気に入っている散歩道を子供と一緒に歩きました。

息子は、初めて通る道で、『こっちもいけるの?』って聞いてました。

川沿いを歩くのが、私は好きです。

散歩をしたのは、9:00頃だったのですが

まだ、水溜りには氷が張ってました。

笹の葉を見つけた息子が、笹舟の作り方を聞いてきたので

一緒に笹舟を作りました。息子は『俺、不器用だから』とか言って

結局作れませんでしたw

散歩1

桜の木になっていた実、何の実かな?




Posted by Oh!紙…!!! at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
笹舟、なつかしい~!
小さい頃よく作って小川に流しました。
息子さんとお散歩、いいですね^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年12月03日 21:21
>ぱるえさん

笹舟で競争して遊びましたよね
息子と散歩しながら色々話す時間があるといいもんですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年12月04日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩1
    コメント(2)