2008年07月20日

ゆりあげ朝市名物。

後ほど追記しまぁす



というわけでゆりあげ朝市に行ってきました。

来週はイベントで行くんだけど…妹が行きたいっていうのでそれならとface02

ゆりあげ朝市名物。



ゆりあげ朝市名物。 ゆりあげ朝市名物。 ゆりあげ朝市名物。
ゆりあげ朝市名物。 ゆりあげ朝市名物。



冒頭のキムチのせ水餃子はゆりあげ朝市の名物なんだけど久々に行ったら新興勢力が出現していたので今日は新しいお店のを食べました。

ゆりあげ朝市名物。


老舗のほうはものすごい行列。新興勢力の新・餃子王?っていうお店は行列してません。

みなさん、すでに食べ比べして老舗のほうに並んでるのかは???ですけど…

私的には皮が薄くて新・餃子王のほうが好みなんだよね。

老舗に比べて皮が薄くて、小ぶりなんだけどエビまで入ってるし。

カクテキと白菜キムチは老舗と同じでのっけ放題の300円也。

朝から食べても全然平気icon12




そうそう…

この後、来週の会場となるゆりあげビーチを見てみようということになり。

朝市のあたりから伸びる橋を渡って行ったら。

おじさんに止められました。

その先に行くには500円だかの駐車場に絶対車を止めないとダメなんだってicon10

散歩がてら車で少し走りたいだけだったんだけど…

おばあさんもいたので歩かせるのもなんだなと思ったので引き返しました…なんかとっても残念でした。

今はどこでも海はこんな感じなのかしらface13




ゆりあげ朝市名物。
気分転換に臨空公園に行って飛行機見て。やっぱり飛行機大好きicon06



ゆりあげ朝市名物。
家のほうに戻ってあの半田屋でお昼ごはん食べて帰ってきました。













































同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 09:26│Comments(4)世界の料理ショー
この記事へのコメント
なんですかー。知りたい。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年07月20日 13:12
☆三春屋ニイサンへ☆
朝から食べても全然平気なキムチ水餃子です。
この朝市に来る人はみんな食べてます。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年07月21日 01:10
実はまだ一度も行っていないの。
来週ついでに行っちゃおうかしら~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月21日 11:13
☆みゆきんぐさんへ☆
私の登場は13:10~のようです。
でも、今回は司会なのよ~うふふ。
13時とかだと朝市は終わってるよね。

来月の3日のだてもんだとミミさんのお知り合いが登場するはず。
みなさん、ミミさんってすごいんだよって言ってたよ。
Posted by あくりくり at 2008年07月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげ朝市名物。
    コメント(4)