2008年11月30日

勾当台公園

今日のワンコとお散歩 定禅寺通りより勾当台公園へ♪

勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園

勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園

勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園

勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園

勾当台公園  勾当台公園  勾当台公園

そろそろ枯葉が積もる勾当台通りを通って帰りましょう♪

ワンコは枯葉の上を歩いたほうが自然かも♪






同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 17:05│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日はれんの散歩しに外へ出ただけでした。
時々雨粒が落ちてきていましたし、PCのリカバリーに
かかりっきりで 遠出もままならず(~_~;)w

こんなに素敵な風景を見られるのなら
定禅寺通り~勾当台公園のお散歩、ご一緒したかったな♪
Posted by まあくん at 2008年12月01日 09:05
こんにちは♪
よい天気でお散歩気持ちよさそうな
一日でしたね(*^_^*)

落ち葉の上を歩くときの
足の感触と素敵な音が
また楽しい♪

ワンコちゃんも楽しかったかなぁ(*^_^*)
いいですねぇ♪

ありがとうございました☆
Posted by Yue at 2008年12月01日 15:26
まあくん お晩です♪
PCのデータは大丈夫ですか
早くPCも青空になるといいですね♪

Yueさん お晩です♪
散歩の時天気はよかったのですがすごい風でした。
周りに人がいなければ私も歩道の枯葉歩きたかったですね♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年12月03日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勾当台公園
    コメント(3)