2008年11月30日

ナビがこわれた


ナビゲーションが壊れてちゃいました。

勝手に再起動を繰り返すようになり、その頻度が多くなるように

なり、最終的にはルート探索もできなくなりました。

大分古いし神奈川と宮城でCDを替えたりする必要もあったので

買い換える事に。

でNetで調べていたら、GARMIN のnuvi250Plus の評判が良かった。

http://www.iiyo.net/products/nuvi250plus/index.htm

余計な機能(ワンセグ受信や音楽再生)が無い分価格も2万円台と

安かったので小さいけど、これに決めました。

ナビがこわれた

使ってみて、口コミどおり、リルートも早いし、自転車や徒歩にも使えるし

Netでシステムの更新やオービスデータ の更新もダウンロードできて、

こいつはスゴイと思いました。




  • LINEで送る


Posted by まると at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
3万あればナビが買えるんですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年12月03日 01:01
Oh!紙さん

とても小さくて、ポケットに入れても使えるんですよ。
Posted by まると at 2008年12月03日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビがこわれた
    コメント(2)